きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼がナニカを訴える猫

<<   作成日時 : 2016/11/11 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


目つきは決して良くないですね。
ナニカ要求がある時
こんな顔して
しばらくの間
吠えてます。

これはご飯!じゃなくて
画像

立ち上がって一緒に
2階までついて来い…って顔
ついて行くだけで満足する猫です(^_^;)


吉田拓郎−雨cover(1974録音)

1974年録音
ラジカセsony studio1980
カセットテープ sony C-120
背景は沖縄諸島2009.9

風邪はだいぶ快方に
画像

血管を拡張させるためにトレッドミル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2階には何があるんでしょう?
パトロールのお供でしょうか?
子供の頃に 夜 怖がりの弟が子供部屋に行くのに 怖いから一緒に行こうよって言われたのを思い出しました(笑)
みるしっぽ
2016/11/11 21:56
きょろちゃんカワユス(*´ω`*)
一人で行くのが寂しかったんでしょうかね
2階で一緒に寝よう…じゃないんだろうなあ…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/11/12 08:45
みるしっぽ様、2階には寝室があるだけ
なんですけど…やはり一人で毛づくろい
するのが寂しいかららしいです(^_^;)
kyoro
2016/11/12 20:47
摩利紫天@analog-ya 様、よし来たな〜
じゃあ毛づくろいするから
見ててね…みたいな(^_^;)
kyoro
2016/11/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼がナニカを訴える猫 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる