きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後歯科医院の予約があって

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


歯科衛生士による歯石除去の
予約にもかかわらず
朝から緊張の糸が
張りつめてましたが(^-^;
そのわけは
昨春の通院の最後の時
親知らずの抜歯を
秋にするわけだった…から(*´Д`)

当然ながらカルテを見て
まず歯科医がやってきて
前回撮ったレントゲンを参照しながら

「80になってから抜くよりも
今のほうが楽ですよ〜」…と

「来月旅行に行く予定があるので
 5月連休明けに」

と先送りに

歯科医はちょっとだけ
あきれたような顔(;´∀`)?

帰り際5月の予約とる時
受付の人も
さらなる先延ばしを察知したのか

「予定がかわったらお電話してください^^」

意識の奥底にある
かつての親知らず抜歯の記憶

何かで全身麻酔かけるついでがあったら
ついでに抜いてもらいたい( ;∀;)っす



NSP−さようならcover

2016.12.24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分には親知らずがありません(ΦwΦ)V
でも虫歯はたんとあります(;^ω^)
親知らずは頑丈な上おかしな方向に生えてたりするので抜くのが大変だと聞きました…友人たちに
摩利紫天@analog-ya
2017/03/19 08:37
私は かなり前に親知らずは 全部抜いてしまいました
すべて変な方向に生えてきて 根が張る前だったから楽でしたが パパは ずいぶん経ってから抜いたので大変でしたよ(汗)
みるしっぽ
2017/03/19 11:45
摩利紫天@analog-ya 様、レントゲンで根の向きとか
見るとだいじょうぶなんだろうか…と(´・ω・`)
kyoro
2017/03/19 21:22
みるしっぽ 様、やはり若いうちに
抜いてしまうのが安心ですよね^^
kyoro
2017/03/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後歯科医院の予約があって きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる