きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS トラクターを高圧洗浄

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


じゃがいも植え付けも終わって
一段落したので、除草耕うんしてから
高圧洗浄機を使用して
荒洗浄。

長年にわたって
画像

こびりついた油分を含んだ汚れは

なかなか落ちきれないけど
画像

シャーシ(エンジン、ミッションケースを除く)の
塗装に向けて

ウェスクリーニングして
画像

サンドペーパーで下地を作って

灯油で拭きあげてから
画像

純正のブルー色で塗る…予定

で平行してメッキパーツを
クリームクレンザーで磨く…ぞ

昨年末塗装済みの
画像

エンジンカバーと

フェンダーを取り付ける日も近い(^^♪
画像


時間かかってるにゃ〜
画像


コカ・コーラ CM かまやつひろし 1974

ご冥福をお祈りいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛と戦いつつよくぞここまで…と褒めてくださいね、きょろちゃん
もうすぐアンネイキッドになるんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/20 08:40
かまやつひろしさんのコーラのCMは瓶の時代でしたね、懐かしいです〜。
ひぽたん。
2017/03/20 19:10
摩利紫天@analog-ya 様、ほんとに腰が
痛いとこの手の作業は辛いですよね( ;∀;)
ボディいらないじゃん…なんて
ヒドイこと言う人もいます(T_T)
kyoro
2017/03/20 20:16
ひぽたん。 様、旬のタレントを使った
コーラのコマーシャルはほんとに
すばらしい出来栄えですよね!
kyoro
2017/03/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラクターを高圧洗浄 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる