きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS p!nto driver (ドライバー専用クッション) 

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


以前の社用車では中古のレカロを
装着していた時期もあったけど
使い切って終了(´・ω・)
ここ数年は純正シート。
だから腰を痛めたってことでも
ないんだけどやはり

毎日の長距離ドライブには
腰と背中のサポートが必要。
ただレカロは安くなったとはいえ
レールも含めて十数万円。
中古だと当たり外れがありすぎ。

そこで、これを試してみることに
画像

意外とホールド感あって
なかなかいい感じ。

ホムセンに売ってるのと比べると
画像

高いけど(19980円)品質も良い

まあ、いいこと書いてあってね〜(^_^;)
画像

楽天カード新規のポイント15000Pもらったので
(しかも会費32400円が5年間無料だって(@_@))
人柱になってもいいと思って購入。

これはホムセンで買ったネックパッド
画像

いろいろとジタバタしてるけど
腰痛はまだまだ完治ではない( ;∀;)

実は猫も年取るとあちこち
画像


THE BEATLES - Drive My Car - 1965

『ラバー・ソウル』の1曲目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨は止んだけど腰痛は治まりませんでした…(´・ω・`)
仕事場の椅子もレカロのシートにして欲しいなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/03/03 07:01
摩利紫天@analog-ya 様、長時間座る
ビジネスチェアはホールド感を
求められますよね(^.^)
kyoro
2017/03/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
p!nto driver (ドライバー専用クッション)  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる