きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS トラクターパーツ洗浄

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


まずメカ部分は
軽油を使用して
ワイヤーブラシでこすったり
ウェスに浸して拭いたり
細部にわたって
根気よく作業

レトロな雰囲気がたまらない…です!(^^)!
画像


ヘッドライトのメッキパーツ
画像


クリームクレンザーでさび落とし
画像


かなり時間をかけましたが
画像

使用前使用後はこの程度


妥協して(^^;)
画像

レンズを磨く

まずまずの仕上がり
画像


ウィンカーと反射板は
画像

公道走るわけじゃないのでつけないことに
(ねじ切ったので溶接機が必要になるし)

磨き上げたら意外といい感じに
画像


無理に広範囲塗ることない…な
画像

バッテリー置くステーと
ラジエターガードと
リアのアームと
ステップくらいでいいか…な
マスキングの難易度は下がるし


夕方はカセットのデジタル化に勤しむ
画像


長渕剛ー巡恋歌 スタジオライブ1980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メッキのところのサビはせっかく落としてもシミみたいになってしまいますよね(´・_・`)
充実した一日でしたね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/21 06:01
こんにちは♪(*^_^*)

きょろちゃん可愛いです♪(*^_^*)
そのバックで流れる♪(*^_^*)
長渕剛の巡恋歌音痴なのに一緒に歌ってしまいました♪(*^_^*)
YouTube動画バックに使えるの歌の探し方・使っても良いものの見極め方がイマイチわかりません!(^_^;)

taltuti
2017/03/21 15:02
摩利紫天@analog-ya 様、腰が痛いのも
忘れて没頭できました(^^♪
kyoro
2017/03/21 21:27
taltuti 様、その世代ですね(^.^)
youtubeで公開で投稿されて
消されず生き残っている動画は
使って問題ないとのことですが
もっとも安全なのは自作の曲を
自分で演奏して投稿する…こと
ですかね(^_-)-☆



kyoro
2017/03/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラクターパーツ洗浄 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる