きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥーグリッパー ブラックシリカ SP-027

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これも腰痛対策として試している。
足の指先でしっかり踏ん張ることによって
腰、肩、などの負担を減らす…とのこと。

シリコン製でフニャフニャしてる
画像

ブラックシリカ配合により遠赤外線の発熱効果と
血流促進し不要物を排除など、従来品の効果を
更に高いレベルで得ることが出来ます…とのこと。

最初は違和感を感じるけど
画像

昼過ぎには着けているのを忘れている。

継続しないと効果はわからない…かも
画像

2500円くらいでした。

画像


The Beatles - Eight Days A Week - 1964

隣の席のやつが兄のレコードから
ビートルズのベストカセットをつくってくれて
当時毎夜子守歌にしていました(^.^)
今思うとセンスよかったなぁ
そのテープは数十年後の今も生きてる
あいつ何してるんだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
躰のバランス、悪いんだろうなあって実感が(;^ω^)
自分も友人のお兄さんが作ってくれたカセットテープ、まだ持ってます
最後に聴いてから軽く20年くらい経ってそうですが、あれってデッキに入れたらちゃんと聴くことが出来るんでしょうかねえ?
摩利紫天@analog-ya
2017/03/04 08:37
摩利紫天@analog-ya 様、意外とカセットって
経時劣化はないかもですよ!
かなりの回数聴いちゃったのは
さすがによれよれになってます…けど(^_^;)
kyoro
2017/03/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥーグリッパー ブラックシリカ SP-027 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる