きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 68 「ねこヨガ」

<<   作成日時 : 2017/03/08 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


腰痛対策の一環として
ねこと一緒にヨガストレッチでも
やれるかな…と。
うちの猫も高齢になって
しゃべらないまでも
実は

関節痛に苛まれてるのでは
画像

ないかと

スキンシップも図れて
画像

一石二鳥の筈でしたが

本の内容をよく見ると
画像

人と猫がストレッチをするのではなく

猫の自然な仕草をマネて
画像

人間がストレッチをする本でした(^_^;)


鈴木茂- 砂の女 1975

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ちょっと教えて頂きたいのですが、クレジット表示はどのように表示刷れば良いのでしょうか?
YouTubeでオルゴールサウンドを見つけて、クレジット表示で使わせて頂けると言うことで何とか音源をダウンロードして使わせてもらったのですが、動画の部分でなく下の説明部分に頂いたチャンネルの表示をしたのですが、それで良いのか?又違う方法があるのか?教えて頂けないかと図々しくもこちらにコメントさせて頂きました!m(。-ω-。)m
よろしくお願い致します!m(。-ω-。)m
taltuti
2017/03/08 22:21
つまりきょろちゃんの真似で良いってことですね?
でもきょろちゃんの真似だとあんまヨガにはならない気がしますね(;^ω^)
でも表紙の子、可愛いですね(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/09 07:54
taltuti様、音源をダウンロードしたことが
ないのでクレジット表記については
よくわかりませんが「youtube クレジット表示」
でググると場所はどこでもいいらしいですね。
youtube内には「動画の管理→作成」の
オーディオライブラリに
クレジットなどいらない勝手に使える
膨大な数の音源がありますよ(^.^)
kyoro
2017/03/09 17:31
摩利紫天@analog-ya 様、確かにきょろの真似だと
ほとんど静止状態…かも(;・∀・)ですね。
なかなか可愛い子揃いです(^.^)
kyoro
2017/03/09 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 68 「ねこヨガ」  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる