きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


カセットなどのアナログ音源を
デジタル化するためのユニット。
実は購入するのは2度目。
記憶では7〜8年前と
まったく同じ製品…かも(^_^;)
購入価格2000円弱なので
たぶん半額以下

前回はyoutubeにお宝音源とか
画像

当時の自分の拙い演奏をUPするためだったかなぁ

機能は十分満足できるものだったのに
画像

なぜ処分してしまった…のか(-_-)

1974年のこのカセット(C‐120)からも
画像

何曲かUPしてますが

全40曲ほど収録してるので
画像

ひどいのもありますが
テープが生きてるうちにデジタル化して保存
さらに絵を入れてyoutubeに

画像


吉田拓郎−おろかなるひとり事cover(1974録音)

1974年録音 sony studio1980(ラジカセ)
カセットテープ sony C-120(よれよれ)
ギター YAMAHA FG-130
背景 日光白根(2006.9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アナログものの欠点は30分のダビングに30分かかるってことですね
自分もビデオテープをどうにかしたいとは思ってますが…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/10 08:24
摩利紫天@analog-ya 様、ほんと根気がいる
作業です(^_^;)うちもHi-8をなんとか
しないとなんですが
kyoro
2017/03/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる