きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 追突されました(T_T)

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


大安吉日、スマホの星座占いは1位。
希望に満ち満ちた朝の通勤途中。
災いは突然降りかかってきました。
車間が開いたり詰まったりを繰り返す
ニッサン車がバックミラーに映っていて
うざいな〜と思ってたら


突然の衝撃!
その前後の様子を記録した
ドライブレコーダー

車速が0km/hになってからの衝撃で
過失割合0:10が証明されてますね。
幹線道路だったので渋滞を避けるため
後ろの女性ドライバーに
そこ曲がったところで…と声かけて
車を移動。その後

一応救急車に乗って(生まれて初めて)
病院で頸部のX線など撮影して検査。
レッカー移動された社用車を引き取りに。
医師の指示に従って
帰宅して安静に…しようと思ったけど
まず顧客10件ほどにTELして
状況を話してオールキャンセル。
あちこちから電話もかかってきて
ほぼ仕事してたのと同じ(´・ω・`)

その後、事故処理の警察の担当とか
後ろの車の人とか保険会社から連絡あって
今後の物損保障と人身保障についてのやり取り。
1週間以上経ってから異常が出る例もあるので
示談は慎重に。

そんなこんなで気が張っていたので
痛みも感じなかったのかもですが
「明日の朝から、痛くなりますよ〜」
と医師が言ってたのを思い出しました(-_-;)

だっから言わんこっちゃにゃい
画像

調子づいてるからだにゃ(-ω-)/


山崎ハコ−私の幸せ ライヴ 1977

写真は2016年7月木曽駒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
事故 大変でしたね
ドライブレコーダーって 鮮明に映るんですね
お大事になさってください
みるしっぽ
2017/04/11 21:22
大変でしたね
ドライブレコーダ役に立つもんです
そうそう追突のあと、すぐには首は痛くならないです
ほんと、しばらく様子みてからの方がいいですよ
1っヶ月ぐらで出てきたりしますから
お大事に!
タフィー104
2017/04/12 06:46
つーか、何やってんのこいつ?(# ゚Д゚)
よそ見でもしてたんですかねえ?
自動ブレーキなら止まってたかもしれませんが、それ以前にこんな散漫な運転してるやつからは免許取り上げて欲しいっす
てことは今日もお休みでしょうか
首は痛めると厄介ですからどうぞお大事にしてください
摩利紫天@analog-ya
2017/04/12 07:22
私も以前にあります。信号待ちでバックミラー見ていたら…止まらないぞ〜でドン。私は帰宅途中で「帰れないじゃん…」が第一に思った事でした。無理せずにです。
かるち
2017/04/12 12:41
こんにちは!(^_^;)

びっくりですね!(@_@;)
何があるか?本当に恐いですね!(@_@;)
相手ドライバーはスマホ見か?居眠り運転でもしてたのでしょうか?(@_@;)
お大事にしてくださいね!(@_@;)
taltuti
2017/04/12 13:31
驚きました〜。
今朝の痛みはどうでしょうか。
お大事になさってくださいね。
ひぽたん。
2017/04/12 19:14
みるしっぽ様、ありがとうございます。
ドライブレコーダーもできれば
役に立たないのがいちばんなのですが^^;
kyoro
2017/04/12 21:00
タフィー104 様、ありがとうございます。
首は今のところそれほどでもなのですが
ずっと後になって出る例が多いらしい
ですよね(-.-)様子見ます。
kyoro
2017/04/12 21:03
摩利紫天@analog-ya 様、おそらく
スマホでも見てたんじゃないかと(´・ω・`)
この速度なら自動ブレーキで止まりますよね。
ただ過信して大事故になるような輩も
いますからね〜
kyoro
2017/04/12 21:05
かるち 様、事故の後始末って
時間と労力が恐ろしくかかりますよね。
まだまだこれからなんです( ;∀;)
kyoro
2017/04/12 21:08
taltuti様、本当に何があるか
わかりませんよね!
運転中のスマホは本当に真剣に
取り締まる必要ありますよね(´ー`)
kyoro
2017/04/12 21:11
ひぽたん。様、今日のところはそれほど
でもなかったですが、まだまだ油断
できませんよね。ありがとうございます
m(__)m
kyoro
2017/04/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
追突されました(T_T) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる