きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きて首の痛みは

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


それほど深刻ではなかったので
出社しました。そしたらなんと
昨日の加害者がまた後ろに(@_@)
昨日と違って50mくらい車間をとって
恐る恐るついてきてました…ね^^;
まあ、同じ時間帯に通勤してるので
これからもよく並走するでしょう…が
これから示談の話しなきゃなので( ゚Д゚)

庭の花桃の蜜に群がってくる
シジュウカラは動きが激しくて
画像

なかなかピントが合いません…ね。

ここ数年ピンクが減って
ホワイトが増えてきたのは
画像

何か原因があるんだろうか
よくわかりませんが

まだ7分咲きなので
画像

しばらく窓越しの花見ができる



オフコースー思いのままに ライブ 1980 

写真は2014年7月の北横岳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど働いてたんですね( ^ω^)
しかしぶつけて来た奴がまた後ろに居るって、こっちが悪いわけじゃないのになんか気まずい感じですよね(;^ω^)
桃も白髪になって来たんでしょうか…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/13 07:58
摩利紫天@analog-ya 様、貧乏性なもので^^;
休めない性分なんですよね〜
今朝から修理のため代車なので
被害者が走ってるの気づかれない(*´з`)
やはり老木だからですかね。
kyoro
2017/04/13 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きて首の痛みは きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる