きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 気圧の変化による体調不良

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


事故に起因する体調の変化
ではない…かもですが
保険会社から来た封書を開けて
作成する書類とかを目にして
どっと疲れが( ;∀;)

画像


治療費、通院費などは負担なしで
休業補償、慰謝料など請求すれば
頂けるようですね。
入ってる医療保険とか生命共済からも
通院に対する補償があるみたいで
もしかして〇〇太り(^-^;?

画像


社用車は昨日から修理で
治るまで10日くらい代車。

身体はもうちょっと
様子を見て
必要があれば通院。
マッサージ系の病院でもOKなのか
保険会社に問い合わせてから。

保険って使わずに済むのがいちばんだけど
長年掛け金を払ってきてるので
使うべき時は使わないと…ですよね(^.^)


オフコースーYes No ライブ 1980 

写真は2014年7月の北横岳 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
働かないで少し休めよってことなんじゃないでしょうか
書類の記入はめげますよね〜
鍼灸整骨院も健康保険使えたりしますから、通院出来るといいですね
摩利紫天@analog-ya
2017/04/14 07:24
摩利紫天@analog-ya 様、やはりある程度
安静にしないとだめなんですかね。
事故だと全額自費を保険会社が支払う
のでいろいろ制約があるみたいで
整形外科病院の医師の指導の下に
鍼灸整骨整体ならOKと保険会社の担当が
言ってました。
kyoro
2017/04/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
気圧の変化による体調不良 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる