きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 川平湾のグラスボート屋で

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝一で乗ったグラスボート
降りた瞬間に会社からのTELが
転送されてきました。
顧客に連絡したり
何度か会社とやりとりしたり
一気に現実に引き戻された
石垣島+離島の最終日

でした( ;∀;)
その後の車中で
画像

しばらく無口になってしまった…かも^^;

会社ガラケーからスマホに
転送設定しておいて
画像

良かった…んでしょうね(´・ω・`)



帰宅したとき玄関まで
画像

飛んで出てきた猫^^






C-BA−旅でスカ 1989 イカ天

ボーカル、誰かに似てますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ〜
自分だったら転送しといてじっと見守ります( ^ω^)
きょろちゃん、寂しかったんですね〜( ;∀;)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/25 07:21
摩利紫天@analog-ya 様、ただいまです^^
個人商店のような営業スタイルなので
ついつい( ;∀;)かなり昔は土日も
顧客からメールとか電話とか
ありましたからね〜
きょろは長女と過ごしてましたが
家じゅう探してたよ…と(^.^)
kyoro
2017/04/25 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
川平湾のグラスボート屋で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる