きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日のもどかしさが

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


感じられなくなってきたら
老化の( ;∀;)兆候かもね
この地域猫のように
優雅な立ち振る舞いで
余生を過ごせたらな…と(^.^)/~~~

画像



画像



画像


でも外猫は優雅なようで
いろいろ苦労もあるよ…ね

こいつに比べれば^^;
画像

ん?




チューリップ−The 21st century hobo ライブ 1980

写真は2016年7月木曽駒ケ岳 4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白いところが真っ白で綺麗な外猫ちゃんですね( ^ω^)
きょろちゃんは…どうなってるのかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/04/04 07:45
家の前が生活道路ですが、道の真ん中でまったりする猫ちゃんもいて、よく車を止めてますよ、これってけっこう優雅ですよね〜(^^;でも引かれた子も何匹かいるのでやっぱり野良ちゃんは過酷かもしれませんね。
ひぽたん。
2017/04/04 19:25
摩利紫天@analog-ya 様、なかなか品を
感じさせる外猫です^^
きょろは後ろの気配を気にしてます^^;
kyoro
2017/04/04 21:04
ひぽたん。 様、縄張りの近くに
車道がある外猫だとなかなか
厳しい環境ですね〜^^;
でもその中で生き抜いてゆく
賢い猫もいますよね(^-^)
kyoro
2017/04/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日のもどかしさが きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる