きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見の週末かと思いきや

<<   作成日時 : 2017/04/06 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうやら金土日は天気が
悪いみたいですね〜(´・ω・`)
うすら暗い日中だと
トラクターのクリーニングとか
組み立てとかも
やる気なくなるなぁ(-.-)
またまたインドアの

週末になりそう
実はインドアでやることが
けっこうたまってる

BELLETS ー半端者 1989 イカ天

数多くのイカ天出演バンドの中で
個人的にはかなりお気に入りのバンドでした。
のちににメジャーデビューしましたね。
ボーカルの渡辺一男氏は現在も活動しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の所為か腰に嫌な感じの鈍痛が…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/07 07:00
摩利紫天@analog-ya 様、腰は痛めると
しばらく尾を引いてしまいますね。
湿度とか気圧の変化で違和感が( ;∀;)
kyoro
2017/04/07 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見の週末かと思いきや きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる