きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見どころか外に出るのも

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おっくうになるような曇天模様。
しかも朝から下前歯の裏側が
ちょっとだけ欠けて(-_-;)
見た目は支障ないんだけど
舌触りに難があるので
歯科医院の予約( ;∀;)
腰が痛いとか歯が欠けるとか
人間こうやって朽ち果てて
ゆくんでしょう…ね

今日はインドアでノーパソ2台並べて
取り込んだ音楽ファイルの編集作業
線路跡を2回歩いた以外のすべての時間
モニターを見てました^^;

まだ眼はなんとかだいじょうぶだけど
これでモニターが見難くなったら
画像

生きがいの大部分が(T_T)


オフコースーさよなら ライブ 1980

写真は2008年6月自転車を買ったばかりの頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も歯医者には行かねば…
朽ち果てるにしても目が見えなくなるのは色々と痛手が大き過ぎです(; ・`д・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/09 10:29
摩利紫天@analog-ya 様、目と耳は
重要なパーツですが、それ以前に
アタマの老化が(;'∀')?
kyoro
2017/04/09 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見どころか外に出るのも きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる