きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からけっこうな大雨で

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日もインドア決定。
デジタル化するアナログ音源は
カセットテープが約100本。
VHS、video8などの映像モノが
長短あるけど本数で80〜90本。
ギガ単位の動画をエンコードしたり
編集したりするのは

パソコンとその周辺機器に
ある程度の性能が求められます。
10年くらい前に一度手掛けて
画像

挫折したのも無理はなかった(´・ω・`)
当時の機器だと今の5倍くらい時間が
かかっていた…かも

雨があがった夕方の家庭菜園
画像


玉ねぎはますます元気
画像


じゃがいもが土を持ち上げて
画像


ちょっとだけ顔をみせました(^◇^)
画像



画像


Cream - Crossroads  1968

クリームは何枚かアルバム持ってますが
リアルタイムではなく10年遅れくらいでした…かね

左から
Disraeli Gears(1967年)Fresh Cream(1966年)
画像

Wheels of Fire(1968年)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は雨が止むの 天気予報で言っていたより遅かったですよね(`Д´)
Creamは叔父とかの世代ですかねえ
叔父の部屋にCCRのポスターが貼ってあったのを憶えています( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/10 07:38
摩利紫天@analog-ya 様、また明日も
雨でしかも寒いみたいですね( ;∀;)
CCRもだいぶ遅れて聴きました^^
kyoro
2017/04/10 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からけっこうな大雨で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる