きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ暑さに慣れて

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


30℃以上が当たり前に
なる季節に^^;
長期予報では今年は
例年以上の猛暑とか
言ってますけど
どう…かな(^_^;)?

1982年パルサーEXAという車(1500ccの大衆車)
画像

かなりの距離乗った記憶
その後カミさんの車になる運命(^_^;)



チャゲ&飛鳥 - 万里の河

初々しいですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
例年以上の猛暑だと熊谷辺りはどうなってしまうんでしょう…(;^ω^)
こうして見ると昔のクルマって本当に四角かったですよね
リトラクタブルライトのやつでしたっけ?
摩利紫天@analog-ya
2017/05/31 07:39
摩利紫天@analog-ya 様、ほんとに
亜熱帯地方になってしまいそう(;'∀')
リトラクタブルライトで購入を決めた
ミーハーでした(;^ω^)
kyoro
2017/05/31 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ暑さに慣れて きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる