きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫1号と2号の顔見てきました

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本人指定のアンパンマンの
アイスクリームがどうのこうのの
おもちゃを持って(^-^;

これが意外と
画像

完成度の高い玩具…で

長男宅に滞在していた数時間
画像

我々が帰宅後の数時間も
集中して遊んでいた…とのこと( ゚Д゚)

孫2号も少し大きくなってました
画像


アイスクリームのおもちゃは
画像

ほぼ関心なし^^

孫よりも猫の方がかわいいんじゃなか…にゃ(=^・^=)
画像


ちなみにこれが孫の父
画像


村下孝蔵−ゆうこcover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このオモチャで一体どうやって遊ぶのかがいまいち判りませんでした…アイスは本物がいいなあ( ^ω^)
孫2号ちゃんは随分しっかりした顔つきしてますね
あっという間にでっかくなってしまうんでしょうねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/13 08:34
摩利紫天@analog-ya 様、誰かしら
相手が必要なおもちゃで
お客さん役を飽きるほど
やってきました(^_^;)
kyoro
2017/06/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫1号と2号の顔見てきました きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる