きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明けの月曜日が

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


淡々と明けました。
昨夜半の豪雨で
ちょっと湿った朝を迎えました。
この季節は天気の予測が
難しいです…ね。

猫も雨の音がすると
画像

雷雨になるんじゃないかと

ちょっと不安な顔したりしますが
画像


たいしたことなさそうだと
画像


くつろぎモードになります。
画像


かぼちゃの実が見える
画像

大きくなるかなぁ

じゃがいもは収穫時
画像

今週末あたりか



N.S.P−夕暮れ時はさびしそうcover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし植物ってあの細胞の増殖スピードはどうなんだってくらいすぐにでかくなりますよね
毎年ゴーヤの実を見て感心してます
摩利紫天@analog-ya
2017/06/13 08:37
摩利紫天@analog-ya 様、ほんとに
小一時間も観察できれば
成長する動きが見えるかもですね(^-^)
kyoro
2017/06/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
週明けの月曜日が きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる