きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS HIROTA 爪切り Zan(斬)

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


made in japanで決めました。
切れ味、使い勝手、耐久性を期待。
猫に負担を与えない…のが
最優先…でしょ(=^・^=)?

質感はすばらしい
画像

器具機材はその外観仕上げで
性能が予測できますよね

この爪を切らねば(^▽^;)
画像






山崎ハコ−水割り ライブ 1977

カセット直録りのため最後数秒ない
写真は2016年11月の京都

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…で、
切ったんでしょうか(@´・ω・) ?
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 07:43
摩利紫天@analog-ya 様、それが…
気配を察したきょろが脱兎のごとく
逃走(^▽^;)
その後顔を見ると近づいてこない(´;ω;`)
トラウマがあったかなぁ
kyoro
2017/06/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIROTA 爪切り Zan(斬) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる