きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨レベルの蒸し暑い日

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2ヶ月前の追突事故の相手保険屋から
状況の確認の電話がありました。
通院状況は病院のカルテの閲覧で
担当が把握していて、引き続き
通院継続決定。

半休を取っての通院。
有給休暇使用の
休業補償は3ヶ月までなので
その後どうするか要検討。
症状が固定してなければ
近くの夜までやってる
接骨院に転院する…かも

加害者が支払っている
保険料によって被害者を
救済するのが自動車保険。
正当な権利は行使します。

逆の立場になることもあるので
有事に備えていろいろと
情報を仕入れながら。
まあ、事故処理に詳しくなるほど
頻繁に事故起こす人も
どうかと思いますけど…ね(^_^;)



2ヶ月、数回使った
CELLSTARソケットタイプGPSレシーバー GR-81/B
画像

音声案内の声が×
音質もよくないし
さらに「高速道Hシステム」を
今まで使用した機器は
「こうそくどうえいちしすてむ」
と発音しますが
この機種では
「こうそくどうえっちしすてむ」
初めて聴いた時はずっこけました(^▽^;)

最近デジタル化した中の1枚
画像

昭和30年代のオレ
とても掲載できないような
恥ずかしい写真も発見(^▽^;)


山崎ハコー街 ライブ 1977

写真は2016年10月の
苗場ドラゴンドラと沼田りんご狩り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいわーいえっちしすてむ〜
と、これは今流行りのうんこ漢字ドリルに通じる何かが…?
写真のデジタル化は真面目に取り組まないと、ですね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/16 06:23
摩利紫天@analog-ya 様、写真の
デジタル化、1枚1枚スキャンは
ほんとうに根気が要りますよね(;'∀')
kyoro
2017/06/16 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨レベルの蒸し暑い日 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる