きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録 赤城山(黒檜山 駒ケ岳)2017年6月17日(土)

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝7時半出発。9時10分赤城大沼着。
9時半登山開始。14時10分登山終了。
帰り道の道の駅にてアジサイ祭り鑑賞。
16時50分帰宅。

大沼を左に登山口に向かう
画像


ストックは足を守ってくれる。
画像


山頂は混んでたので
画像


2分歩いて絶景スポットへ
画像


そして山ごはん
画像


簡単でおいしいリゾット
画像


コーヒーは心身の疲れを緩和します
画像


標高1800くらいの気圧でもパンパンに
画像


猫のカタチの岩を探したのですが(^▽^;)
画像


もうひとつの頂、駒ケ岳
画像


帰りの道の駅で撮影したアジサイ
画像


画像


画像


画像


吉田拓郎−されど私の人生(斉藤哲夫)cover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい大昔に大沼に行ったことがありますが、どんなところだったかの記憶も定かではありません(;^ω^)
自分は山に登るとは思えないので、麓をうろうろしていた可能性大です
猫岩って…?
摩利紫天@analog-ya
2017/06/18 07:59
摩利紫天@analog-ya 様、猫岩は登山道
からではなく山側から猫のカタチに
見えるらしいです。でも
写真は出てきませんね〜(^-^;
kyoro
2017/06/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録 赤城山(黒檜山 駒ケ岳)2017年6月17日(土) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる