きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかに晴れた日

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ほぼ庭仕事の日。
芝の際刈りとか
実家の雑木の剪定とか
花壇の草取り、さらに
トラクターの組み立てなどなど

草刈り機はナイロンカッターを
画像

使い切ってしまって強制終了(;'∀')
明日交換して作業続行

ブロアーは十分な性能を発揮
画像

使えることが判明

刈るのはいいんだけど
画像


片づけるのがたいへん(^_^;)
画像


ラジエターガードを取り付け
画像


エアエレメントホースを接続
画像


エレメントボックスの取り付け
画像


バッテリーフル充電
画像

エンジン一発始動

右ステップとブレーキペダルとアクセルペダル
画像


左ステップとクラッチペダル
画像

塗装の出来はまずまず
ボディの組み立てはまた明日


玉ねぎを掘り出しました
画像

ちょっと小さめで

粒はそろってないけど
画像

たぶん味はいい筈^^
明日吊るして干す予定

かぼちゃに赤い虫が来てるので
画像

なんとかしないと

この座椅子が定位置^^
画像


ほとんど一日中
画像


眠い…にゃ
画像




六文銭−面影橋からcover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかペダルが光り輝いてますね( ^ω^)
一日のスケジュールがかなりぎうぎうなのではないかと推察しますよ(; ・`д・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 07:59
摩利紫天@analog-ya 様、黄色がちょっと
明るすぎました(^_^;)
充電してる時間とか乾燥待ちとかの
時間って貴重ですよね〜!(^^)!
kyoro
2017/06/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかに晴れた日 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる