きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて出かける天気でもなく

<<   作成日時 : 2017/07/01 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


というかかなり強い雨が
午後まで降り続いて(-_-;)
先週見れなかった格闘技(AbemaTV)
の再放送をフル視聴。iPad miniを
テレビのHDMI端子につないで
朝から昼過ぎまで
(腰痛体操しながらです^^;)

メインのヒョードルの試合とか
結果が耳に入ってしまった以外の
試合は楽しく観戦できました。
大沢ケンジと高阪 剛の解説が
とても面白かった( ^)o(^ )

画像


画像


それでも雨はあがらず
夕方まで降り続きました…とさ



青春ミラー / THE COLLECTORS

いい歌ですね〜
熊谷出身の57歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降ったり止んだりでジメジメして、腰痛もバッチリな一日でしたよね(´・_・`)
今週からクソ暑くなるとか言ってましたが熊谷市民の運命は…(-。−;)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/02 09:16
摩利紫天@analog-ya 様、まとわりつくような
湿度がやばいですね(;´∀`)
明日からさらにやばくなりそうです(-_-;)
kyoro
2017/07/02 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえて出かける天気でもなく きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる