きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜って挨拶も

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


言い飽きた聞き飽きた
今日この頃ですが
まだまだ梅雨明前で
夏本番はこれから…なんですよね
(^-^;

水分補給用のクリスタルガイザーを
楽天に注文。シャスタ産でも約30円。
オランチャ産なら27円。
家では熱いコーヒーなど飲んで
胃腸を労わってる…つもり(^▽^;)

ベルベット・イースター / 荒井由実 【YUMING COVER】

超がつくほどすごいcover発見
消されるかもしれない本人歌唱を
探す必要なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョッパーに見守られ…一緒に眠りにつきたい…( ^ω^)
外に出るだけで具合が悪くなりますよね(-∀-`; )
摩利紫天@analog-ya
2017/07/11 07:40
摩利紫天@analog-ya 様、日に日にダメージが
蓄積されてきて、カラダがやばくなって
きました(~_~;)
kyoro
2017/07/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜って挨拶も きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる