きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故の治療が終了

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4月11日の追突事故の治療を終了。
示談に向けて話を進めることに。
被害にあってちょうど3ヶ月。
半日有給を使って週2〜3回通院。
慰謝料と休業補償がどのような
計算式で出されるのか。
実に興味深い(;^ω^)

階段は水置場(;'∀')
画像


前回掲載したのは後方カメラの映像。
これが前方カメラの映像。
20170411 075825

前方だけでも静止してから
追突されたのは証明できますね

頸部捻挫なので
完治とは言い切れないけど
症状が固定してきたので
ここらで一区切り…か。
最終的に書類にハンコ押しての
示談成立はかなり先の話。

ハイ・ファイ・セット−冷たい雨 1976頃

このバージョンが最高
youtubeに上がっている中では
山本潤子のベストパフォーマンス…かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう三ヶ月経ちましたか…早いですね( ;∀;)
それよりこんな綺麗に桜が咲いてる道だったんですね
後遺症が残らなきゃ良いですが…確かに計算式には興味があります( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/14 07:06
摩利紫天@analog-ya 様、桜の季節でしたね
しっかりリハビリしたのでたぶん
だいじょうぶだとは思うのですが(^^;
kyoro
2017/07/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故の治療が終了 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる