きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 営業車がリース満了で

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日からこの車になったのですが
なんと愛知から陸送途中に
高速で飛び石をくらって
ボンネットに傷をつけて到着( ̄▽ ̄;)
修理してから納車か
納車してから修理か…で

画像



前の車は17日で車検切れで
今日乗り出すわけにはいかず
代車を用意すると午後になる
ってことで仕事にならず(・。・;
で、後者を選択。

まあ厄を落としたと考えて^^
新車を味わうことに。
来週いきなり修理で
代車生活になるのです…が

日頃の行いがよくないから
画像

そんな目にあう…にゃ  もごもご



ハイファイセット−卒業写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた随分と災難な(;^ω^)
後にはいいことだけが残っていると信じましょう(・ω・)bグッ
摩利紫天@analog-ya
2017/07/15 10:25
摩利紫天@analog-ya 様、今まで10台ほど
仕事車乗り継ぎましたが、初めてです(^▽^;)
きっといいことがある前兆…かも(=^・^=)
kyoro
2017/07/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
営業車がリース満了で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる