きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマトが大豊作で

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日の収穫がこれ(@_@)
最近は朝晩食べて
お弁当にも入ってる(^◇^)

採れたて野菜は視覚的にも
画像

健康的ですよね!

お昼の冷やし中華にも
画像

今日も10時半まで外で
枝下しとかトラクタ−耕うんとか
そして午後は昨日に続いて
ビデオデジタル化

早送りしても途中で止まってしまって
テープをシワにしてしまったので
仕方なく普通にプレイボタン
10本を超えたあたりまでは
うまくいってたんだけど夕方になって
大きなノイズが入るようになって中断
これがメカ的なものだと厳しい(´・ω・`)
まだ先が長いのに(・_・;)
ヘッドの汚れが原因なら

Amazonに注文したこれが役に立つ
画像


最悪は中古ビデオデッキを
ヤフオクで探すような展開(-_-;)

今日は夜になっても外気温30℃超
画像

猫も冷房の部屋に

自主的に来ました^^
画像


山本潤子 - 卒業写真

たぶん1990年代半ばの映像か
小田和正がゲストで登場
ボーカリスト山本潤子としての全盛期かも
鳥肌が立つようなすばらしい音源
いつまでもyoutubeに漂っていてほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドクリーナーってあったなあ( ^ω^)
中野ブロードウェイの中に中古の機材を売ってるところがありましたっけ
プロ用のとか色々あった気がしますが、最近行ってないので…まだ在るのかなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/07/18 07:37
プチトマトがたくさんですね。
トマト好きな娘に、好きなだけ食べていいよって言ったら、大喜びであっという間に平らげますよ〜( *´艸`)
その代わりご飯は食べなくなりますが。。。
猫ねこネコ
2017/07/18 13:29
摩利紫天@analog-ya 様、ヘッドクリーナーが
まだ買えるとは思ってませんでした。
機材はテープの本数分もってくれれば
いいのですが(^_^;)
kyoro
2017/07/18 21:08
猫ねこネコ 様、トマトも毎日
食べ続けているとそろそろ
いいかな…と思ってしまいます(^▽^;)
でもおいしいですよね!
kyoro
2017/07/18 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトマトが大豊作で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる