きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ間が出たので

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


家庭菜園と隣の空き地の境の
紅かなめをトリミング…途中
こんな色鮮やかなカミキリムシ
(ゴマダラカミキリ)を発見( ゚Д゚)
アシナガバチが威嚇してきたので
無理をせず

途中で終了
画像


実家の庭の紅かなめを手掛ける
画像



午後は将棋観戦
画像

そして

先ほど9時30分
中学生棋士投了


これから先が長いから…にゃ
画像




明るい未来を / ザ・コレクターズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの暑い中よく働いてましたね…(;^ω^)
彼もここら辺で一息入れられて良かったでしょう
今日は熊谷36℃の予想で、36℃かよwってなってたら東京も35℃の予想でした…( ̄◇ ̄;)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/03 08:02
摩利紫天@analog-ya 様、昨日も今日も
暑くて汗かいた分水分も大量に
摂りました。飲み物が飲めなくなったら
アウトですね(;^ω^)
彼は将棋界に大きな経済効果を
もたらしましたね〜^^
kyoro
2017/07/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ間が出たので きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる