きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS このところ公私ともに

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


じたばたしてしまいがち…かも(^_^;)
何かと時間に追われるような
場面が増えてきて、ろくに
考えずに手を付けたり(;・∀・)
段取りが悪いと結局
無駄な時間がかかって
自己嫌悪に陥る
それと無駄な金も(-_-;)

やっぱ忍び寄るアタマの老化…か(^▽^;)
画像

猫のこと言ってられないかもね

山本潤子 冷たい雨

1998年秋から半年くらい続いた
フォーク喫茶というローカル番組らしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もここ数年、時間に追われまくっているのでなんとかこのままパッタリ死ねたらと思っています( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/26 07:42
摩利紫天@analog-ya 様、時間って
かつては追いかけるものだと
思ってました…ね(^_^;)
kyoro
2017/07/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
このところ公私ともに きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる