きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温的にはちょっと一服

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


でも雨的には激雨で
あちこちで道路の冠水による
渋滞が起きてたみたいです。
電車が止まったり
高校野球が中止になったり

大きな被害にならなくて
画像

よかったにゃ



山本潤子 風船

作曲がBEGIN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温は下がりましたが低気圧が…
(´・ω・`)
このあとガブーですか?
摩利紫天@analog-ya
2017/07/27 07:43
摩利紫天@analog-ya 様、低気圧きてますね(-_-;)
軽くですけど症状が出てきました。
最近ガブーの元気もなさそう(^-^;
kyoro
2017/07/27 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温的にはちょっと一服 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる