きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続いて今日も

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


冷房がいらない夜。
網戸から入る心地よい風。
これが本来の夏の夜…だったよな。
はるか大昔の夏。
昼前から明け方まで

人工冷気の中で
画像

暮らすなんて

人間として最低の生活…かもにゃ
画像

猫は語るに及ばず



山本潤子 翼をください

色々なバージョンがありますが
これはすばらしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜ちょっと涼しいなと思って温度計見ると29℃とか、色々おかしいっす(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/28 07:44
摩利紫天@analog-ya 様、やはり標高の
たかーい所にたまに行くだけじゃなく
しばらく常駐したいです…ね(^_^;)
kyoro
2017/07/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続いて今日も きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる