きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は6回目のPFだって

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちらっと朝のFMで聴いただけで
まったく話題にもならなくなった
経済効果を狙った筈の
まぬけな施策はいったい
どこに(;・∀・)?
これほどの

おまぬけな思い付きだと
こども新聞でも馬鹿にされる
レベル(^▽^;)?

天気予想だとしばらく
曇りが続くと言ってますが
30℃超で蒸し暑いのは勘弁(・_・;)

山本潤子 卒業写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PDFじゃなくてPFですね( ^ω^)
そう云えば昨日はネットニューでも全く見なかった気がします( ^ω^)
実施起業は全体の2.5%とかでしたっけ?
経済効果を生む規模じゃないですよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/29 09:31
そういえば・・・っていう程度のものになってしまいましたね(汗)
スーパーに行くと まだ細々とポップが貼ってある所もあるけど 最初の頃ほどではありませんね
2千円札と同じ運命かな・・・
みるしっぽ
2017/07/29 10:20
摩利紫天@analog-ya 様、もっと何か
いい策があるような気もしますね^^
取得に強制力ある有給休暇とか
kyoro
2017/07/29 21:22
みるしっぽ様、このまま尻すぼみで
年月の経過で誰も責任問われないで
記憶から消えるんでしょうね〜
よくある話ですけど(^_^;)
kyoro
2017/07/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は6回目のPFだって きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる