きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫×2の来襲(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに孫が遊びにくる
ってことで早起きして
4面メッシュのタープを
組立(蚊がいるので)

その中に2mプールを設置
画像


孫1号が楽しく遊びました(^-^)
画像


孫2号は初めて帰省
画像


高齢の母(ひいばあ)と
画像


ちょっと早い誕生日プレゼントの
画像

ストライダーで遊ぶ

疲れを知らずひたすら
画像

遊び続ける1号

孫の相手でけっこう疲れて
画像

はるか大昔子供の相手してた時とは
ちょっと体力気力の差を(;・∀・)実感

オレの出る幕なしにゃ
画像

.
甲斐バンド−8日目の朝cover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4面メッシュのタープ、優れものですね〜
そう云えば母方の祖母は、ひ孫とは一度も会うこと無く他界したのを思い出しました
お母上も賑やかでさぞお喜びでしたでしょう
きょろちゃんはお篭りかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/07/30 08:32
摩利紫天@analog-ya 様、このタープ
組立も簡単でアウトドアに使えそう
です(^-^)ひ孫が抱っこできるって
幸せなことですよね
kyoro
2017/07/30 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫×2の来襲(^◇^) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる