きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐずついた天気が続き

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


って訳でもないのですが
ちょっと昨日の疲労が
残っていて終日インドア(^_^;)
昔のビデオのデジタルファイル化。
ヘッドをクリーニングしたけど
結果的には関係なかった(-_-;)

そのテープが劣化していただけで
その後のテープからは順調に
動いてくれてメカ的には現状
まだだいじょうぶ…らしい。

画像



前車の5年使用スピーカーを
画像

新社用車に移設

ついでにニードルフェルトで断熱
画像


コンソール下にも入れる
画像


web情報を参照しながら
画像

丁寧に作業

オーディオはハンズフリー機能が
内臓している機種を新規購入。
(詳細は製品レビューで)



甲斐バンド−テレフォン・ノイローゼcover



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだで色々やってたんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/31 06:08
摩利紫天@analog-ya 様、色々と
やることがたまってきていて
やばい状況です(;・∀・)
腰が痛いのに(-_-;)
kyoro
2017/07/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐずついた天気が続き きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる