きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録 蓼科山 2017年7月6日(木)

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年は土曜と祝日が数回重なって
年間休日が減った分を補てんする
という特別休暇を利用して
平日の山に出かけました。

6時15分出発
関越本庄児玉IC〜上信越佐久IC
9時大河原峠着
9時20分から登山開始
15時30分下山
15時45分発
18時10分帰宅

天気は上々
画像

だったけど

数日前の大雨でぬかるんだ登山道
画像


山頂で
画像


山ごはん
画像


これにツナコーンを追加
画像


家で採れたミニトマト
画像


「やまね」もやってきました(動画あり)
画像


コイワカガミ…とのこと
画像


岩場の上り下りには難儀しました(^_^;)
画像


ねずみと聞いて…特に関心なし(;^ω^)?
画像


2017年7月6日昼、蓼科山頂2530m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やまね 可愛いですね
民家があるような里山にいるようなイメージでしたが 山の中にもいるんですね
山は お天気が良いと気持ちが良さそうですね
みるしっぽ
2017/07/07 07:32
やまねなんですね
全然警戒してないけど、既に野生は失われてるんでしょうか( ^ω^)
なんかもう既に夏バテ気味の自分には爽やかな山の空を見ても、「あづい…」しか頭に浮かばなくなってます…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/07 07:44
みるしっぽ様、山頂の2530mですから
かなり高山生物ですよね。冬は
冬眠するらしいですね。秋に行くと
もっと食べ物ねだられそうです(^_^;)
kyoro
2017/07/07 21:41
摩利紫天@analog-ya 様、おそらく登山の人の
昼食の残りをもらうのである程度
慣れてますが、のぞき込むと即岩の下に
逃げ込みます(^▽^;)
kyoro
2017/07/07 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録 蓼科山 2017年7月6日(木) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる