きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日外に出た人は

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


突然土砂降りの雨に襲われて
走ったりしましたよ…ね(^_^;)?
台風の影響もあるんでしょうが
大気が不安定で
広域で雷雲が発生した模様

台風の進路によって
週末の天気も
どうなることやら

外の仕事がたまってるので
暑くても晴れないと困る…オレでした(^▽^;)

.
因幡晃−別涙(わかれ)cover

1976年の曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく台風も進路が決まって来たようですね
なんかザーザー降ってるようでしたね…ビルの中からそんな光景を見た感じです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/02 08:05
摩利紫天@analog-ya 様、どうやらそれて
週末は雨は降らなそうです。
ビルの中だと雨の音も聴こえなくて
退社時にびっくりするみたいですね(^_^;)
kyoro
2017/08/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日外に出た人は きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる