きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS XSR900注文しました(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


スポーツスクリーンとか
USB給電コードとか
スマホなどのマウントステー
などなどのオプション追加
定価で工賃付きだけど

ETCの取り付けに関連する
パーツは同時に作業した方が
効率がいいので(最近のバイクの
電装系は素人には敷居高し^^;)

画像


後は走りながら安全を付加する
カスタマイズを

無料のロードサービスが1年つくけど
任意保険のロードサービスと比較して
2年以降どっちを継続するか決める予定

今回バイク買うための
必須条件のひとつが任意保険
保険掛金は高くなるけど
人身傷害を付帯するプラン。

もうひとつの条件は
カムバックライダー講習の受講。
鴻巣の運転免許センターでやってますね。
自分のバイク使用だけど
保険料100円だけで無料…らしい。

これを機に事故とか病気で
人事不省になった時
延命措置はしないという意思を示す
文書を書いて免許証に貼っておくことに(^_^;)

納車予定は26日大安
車のように希望ナンバー制度は
ないので運ですね。
最悪ナンバー取り直しとかありますけど。

数十年前に感じた
ワクワクドキドキが再び(;^ω^)




吉田拓郎−静(花酔曲)cover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、ついに買っちゃいましたね〜( ^ω^)
父の嫁も父が倒れてクルマ乗るって話になった時に教習所へ行ってましたっけ…運転は今でも危なっかしいですけど(;^ω^)
こりゃ納車までソワソワワクワク((o(´∀`)o))ですね
摩利紫天@analog-ya
2017/08/11 11:52
摩利紫天@analog-ya 様、楽しみな反面
ちゃんと乗れるんだろうかと
若干の不安も(^▽^;)
kyoro
2017/08/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
XSR900注文しました(^^♪ きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる