きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の抜けるような涼しさ

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


でも湿度は高く
蚊が飛び交って
バイクを置くスペースを
作るためのガレージ整理で
けっこう刺されました( ;∀;)

ガレージの天井の梁から
ワイヤーを下して
チェーンロックで後輪を固定…とか
防犯対策を考えつつ

うとうとしながらドラクエ
戦闘ターンの途中で寝てしまい
はっと目が覚めるの繰り返し(^▽^;)

明日は蒸し暑って(=^・^=)にゃ
画像




甲斐バンド BLUELETTER 1982

とてもよい歌ですね
この音源は1986年の
「夜のヒットスタジオ」…らしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温が低くて湿度が高いのも参りますよね
クーラー点けると一段と寒くなって、腰に大判のバスタオルを巻きつけてますが…間抜けな上になんか納得行かない感じです(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/12 11:00
摩利紫天@analog-ya 様、暑いけど
腰が冷えるのはちょっと…ですよね^^;
車でも上半身がちょうどいいと
腰が冷えてます(´・ω・`)
kyoro
2017/08/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の抜けるような涼しさ きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる