きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日は迎盆で

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


盆棚の作成も
引き継いで何年か経って
年に1度とはいえ
ようやく慣れてきました。
約60分で完成(^-^)

パーツを選り分けて
画像


説明書なしで組立
画像


迎盆の後の夜
画像


家のすぐ裏では盆踊り
画像

子供が小さい頃は
よく行きました。

お盆を境に
画像

夏が終わりに向かったのは

昔の話…にゃ
画像

.

フジファブリック−若者のすべてcover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な盆棚の完成ですね( ^ω^)
迎え火とかもちゃんとやられるんですか?
こっちは先月でしたが父の新盆だったので、嫁が迎え火焚けないしって言ってまして
我が家の様などうでもいい感じのオートロックでさえないマンションならともかく、セキュリティのしっかりしたマンションの玄関先だと確かにちょっと…ですよね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/14 08:28
摩利紫天@analog-ya 様、迎え火は
小さい時から記憶にないですね〜
もっと昔はあったのかも知れませんが
省略されたんですかね( ˘ω˘ )
kyoro
2017/08/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日は迎盆で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる