きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS コミネWJ−732R jeans

<<   作成日時 : 2017/08/22 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


遠目に見るとちょっとだけ
ダメージ加えたジーンズ。
実は膝にプロテクターが入った
ライダーズパンツ。

膝のプロテクターは
画像

柔らかいのが入っていて

オプションの固いやつに
画像



交換することができる
画像


大昔はごついプロテクター入りの
皮パンツでした。
転んで滑った時は皮の方が
ダメージ少ないんですが
旅先で観光とかする時が(^_^;)ね
その頃はただ走ってくるだけだったし


物欲にとらわれた哀れな人間…にゃ(=^・^=)
画像

粗大ごみにならないように…にゃ

オフコースー季節は流れて ライブ 1980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、革のパンツはいてる人、居たなあ
バイクで通勤して革パンツのまま仕事してたのを思い出しました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/24 03:37
摩利紫天@analog-ya 様、それはなかなかの
猛者ですね(^▽^;)
安心感はありましたけどね
kyoro
2017/08/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミネWJ−732R jeans きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる