きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS SHOEI J-CRUISE

<<   作成日時 : 2017/08/24 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヘルメット選びが最も大事かも。
安全性を追求するとともに
快適性を長時間維持できるかどうか
各メーカーの各サイズを試着してみて
これだというやつを選択。

このスライドスイッチで
画像


インナーサンバイザーを
画像

ワンタッチで出し入れできる
トンネル時に使えそう

大昔、ヘルメットはアライ派で
画像

SHOEIは自分の頭の形には合わなかった記憶
が、これはぴったりフィット
質感もよく時代の流れを感じます

お盆前のキャンペーンで20%引きだったので
通販の価格とほぼ同じでした。

夏用のグローブ
画像

甲に固いプロテクター


画像


今日は暑かったにゃ
画像


当分天気はいいらしい…にゃ
画像




オフコースー心さみしい人よ ライブ 1980 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔真夏にバイク乗ってる人を見て「暑そう…」と思っていましたが、装備の進化に夏の進化が追いついてそうな気配ですよね(; ・`д・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/26 02:24
摩利紫天@analog-ya 様、ヘルメットも
着衣もずいぶんと進化してましたが
やはり今日は暑かったです(^-^;
kyoro
2017/08/26 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHOEI J-CRUISE きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる