きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 大安吉日 XSR900納車

<<   作成日時 : 2017/08/26 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


朝9時半頃小雨が降る中
バイク屋さんがトラックに積んで
家まで持ってきてくれました^^
昼頃になると雨も止んで
晴れ間が出てきたので
エンプティが点滅するバイクを
ガソリンスタンドまで

ついでにひとっ走り
画像


暑かったけど夕方も走ってきた
画像

純正のスポーツスクリーン付けて正解でした。

カメラは給電で動けばドラレコにもなる…かも
画像


オプションでマウントステーにUSB給電2口
画像

スマホとカメラ用

画像

ナンバーはそれほど良くも
なかったけど、まあそういう
ものなので気にしないことにした

エレコムの安いカメラでも十分…にゃ
画像


最初クラッチが浅くて
スムーズなシフトアップじゃなかったけど
途中で調整してよくなりました(^-^)
本日の走行38km

XSR900 納車 ちょっと走ってきた

家を出るときはドキドキ…でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速走ってますねえ( ^ω^)
こう云うエンジン音ってやっぱ小気味いいですよね
30年ぶりには見ているこちらもちょっとドキドキでしたよ〜(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/27 09:57
動画見ました
いや〜いいですね〜
素晴らしい(^^♪
偽ストラト
2017/08/27 16:01
摩利紫天@analog-ya 様、ほんとドキドキ
でした(;・∀・)
スロットル制御をいちばんマイルドな
Bモードにしてあるんですけど^^;
kyoro
2017/08/27 21:19
偽ストラト 様、ありがとうございます。
やっぱりバイクは無条件に
ワクワクさせてくれるナニカが
あるみたいですね(^^♪
kyoro
2017/08/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
大安吉日 XSR900納車 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる