きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降り続いたせいで

<<   作成日時 : 2017/08/27 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


雑草が異常繁殖(;・∀・)
除草剤散布60分と
家庭菜園の除草耕うん
秋冬野菜の作付け予定地に
化成肥料など撒いて耕うん

ほどよく湿った土で
画像

ほこりが立たなくてOK

かぼちゃの繁殖力はすごい(@_@;)
画像


ひねたのが成ってきて
画像

収穫も終わりが近いか

来週末までガレージの奥で眠るバイク
画像


XSR900(奥田民生−イージュー・ライダー)

スムーズに曲がるバイクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事お帰りなさいですね( ^ω^)
天候不順でしたが、作物の育成状況はいかがでしょう
摩利紫天@analog-ya
2017/08/30 04:25
摩利紫天@analog-ya 様、今年はみかんが
壊滅状況ですね(-_-;)野菜農家が
良くないと言っているきゅうりとか
茄子とかは意外とよかったです^^
kyoro
2017/08/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降り続いたせいで きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる