きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のダメージが

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


たまりつつある8月。
高温多湿は十分味わったので
そろそろカラッとした夏空を
見上げたいものです(^_^;)
お盆休みも近づきましたが
冷房の室内に籠って
自律神経狂わすより

標高の高いところで
数日間でも過ごしたいですね。
でも渋滞混雑はいやなので
ここ数十年、お盆は
ほぼインドア…でした(;・∀・)

画像



.

吉田拓郎−マークUcover(1974録音)

劣化したカセットテープで
音が飛んでる^^;
43年前だしね〜
写真は1986年前後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温がやや低くて湿度が高いのも地味にこたえますね…(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/04 11:06
摩利紫天@analog-ya ほんとに今年は
どうしちゃったのかすっきり晴れずに
べたべたな空気が続きますね(;・∀・)
kyoro
2017/08/04 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のダメージが きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる