きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝4時に目が覚めました

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


偶然トイレに起きたんですが
結果的に日本3選手全員の
準決勝進出を生で観戦(^-^)
10000m決勝も見てから
朝食、そして予定通り
除草剤散布と

家庭菜園の空きスペースに
画像

苦土石灰を入れて耕うん

2週間後に化成肥料など入れて
画像

その2週間後に
秋冬野菜を作付けする予定

トラクターも絶好調
画像

飾りじゃないです(^▽^;)

今日は暑かった〜
画像


ほんとに暑かった〜
画像


その暑い午後バイク屋に行って商談
見積もりをもらって
さらにパーツ屋に寄って

バイク用品を購入
画像

ヘルメットは注文で来週入荷

昨年8月9日から1年かけて外堀を埋めて
ようやくバイクが手に入るまでにこぎつけました(^_^;)

.

甲斐バンド−光と影cover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何買うんですか?(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/06 11:13
摩利紫天@analog-ya 様、YAMAHAの
XSR900というバイクです(^^♪
kyoro
2017/08/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝4時に目が覚めました きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる