きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はよく水飲みました。

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


水だけじゃ毒なので
アルカリイオン飲料も。
まあ暑いときは汗かいて
失った水分を補給する。
これが人間としては
自然なこと…かもですね(^_^;)

ヘルメットも入荷して
画像

本日引き取り
購入する店もほぼ決定。
いよいよ最終交渉…なんだけど
価格交渉は困難を極める雰囲気(^▽^;)

でもまあ今日のような暑さだと
バイクには乗りませんけど…ね(;・∀・)


.
甲斐バンド−そばかすの天使cover


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
交渉の行方や如何に
どっちにしてもベタベタする毎日ですね(ー_ー;)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/10 08:39
摩利紫天@analog-ya 様、パーツを何つけるか
って話に終始して交渉するような
雰囲気にならずハンコ押しました(^▽^;)
kyoro
2017/08/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はよく水飲みました。 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる