きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの楽天ポイント失効(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/09/01 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



あれ、ポイントが減ってる(^-^;?
って調べてみたら期限2週間の
特別ポイントが8月31日で失効
それほど大きな金額じゃないにしても
がっかりだよなぁ( ;∀;)
まあ自己責任だけど


画像


もうちょっと貯めてから
楽天JOSHINで
ASUSのスマホ買おうと
思ってたんだけどやめた。
やっぱBIGLOBEの
アシストパックにすることに。
ZenFone 4が出たけど
ZenFone 3 (ZE520KL)で十分(^-^)
ちょっと安くなったし



もうちょっとやさしくブラッシングして…にゃ
画像



オフコースーきかせて ライブ 1980 

4か月で12000再生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の場合、期間限定ポイントはそんなに沢山溜まらないのでとっとと使っちまいますが、失効するとなんか納得できませんよね
自分もスマホBIGLOBEにしましたが、ブログとID変えてるのでログイン・ログアウトがちょいと面倒くさいです( ^ω^)
あと、デバイスは一括で払うコースも欲しかったなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/09/03 09:21
摩利紫天@analog-ya 様、確かに
分割アシストパックだといろいろと
しばられ感がありますよね(^_^;)
kyoro
2017/09/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの楽天ポイント失効(-_-;) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる