きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 84 「定年前後のお金と手続きがわかる本」

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


年金とか保険がらみの話って
なぜこんなに解りにくいのか(^_^;)
といいつつも先延ばしできない
年頃になってきて

機能が低下してきたアタマに
画像

ムチ打って読みます(^▽^;)

アタマとカラダの状態がよければ
定年後も同じ会社で同じ仕事を
何年か継続する予定なのですが
生身の人間なのである程度の
パフォーマンスがいつまで
維持できるのか…って(^-^;

老後の資金を貯めて、さあ悠々自適と
思ったら…って話もよく聞くし

16歳にして、見よこの素早さ(^◇^)
画像


.


甲斐バンド−バス通りcover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ…
躍動感重視ですね( ^ω^)
自分が子どもの頃の65歳とか、結構お爺ちゃんお婆ちゃんって感じでしたけど、今全然若い人も多いですもんね
つーか、自分が大人になったからそう思うのかも(-∀-`; )
摩利紫天@analog-ya
2017/09/26 04:54
摩利紫天@analog-ya 様、たぶん60から
悠々自適が理想なんでしょうけど
これからはさらに仕事もしなきゃなので
しかもその後、悠々自適かどうか
まったく保障されてないので(^_^;)
kyoro
2017/09/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 84 「定年前後のお金と手続きがわかる本」 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる