きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好のバイク日和だったので

<<   作成日時 : 2017/09/24 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


10時前に出発。
14時半過ぎに帰宅。
約300q走ってきました(^-^)
詳細は下の動画で


画像


少しは上達したにゃ…か?
画像




XSR900 300km

伊勢崎IC〜岩舟JCT〜栃木都賀JCT〜友部JCT〜つくばJCT
久喜白岡JCT〜久喜IC

ピロウズ−1989

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクワクドキドキしました(^^♪
偽ストラト
2017/09/25 09:30
偽ストラト 様、まとまった距離を
走ってきてバイクのよさを
実感しました(^◇^)
kyoro
2017/09/25 21:17
自分バイクはニケツの後ろしか知らないんですが、あの浮遊感やら受けるGの感覚とかを思い出しましたよ( ^ω^)
実際燃費ってどれくらいのもんなんでしょう
摩利紫天@analog-ya
2017/09/26 05:04
摩利紫天@analog-ya 様、このバイクの場合
燃費は平均20km/Lくらいでしょうか。
満タンで14Lなのでこまめにスタンドに
寄らないと…です(^_^;)
kyoro
2017/09/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶好のバイク日和だったので きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる